【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

いつもプチアムールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と鑑定士の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、通常営業中におきましてもお客様及び鑑定士の安全第一に営業してまいります。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

期間:3月31日より4月12日迄
営業時間:12時より18時迄(最終受付は17時30分となります。)
※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

(3月27日)
聖蹟桜ヶ丘オーパは3月25日(水)の東京都による発表を受け、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、3月28日(土)、29日(日)を臨時休館となりました。
ご来店を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解いただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました